スマートフォン版はこちら

今井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「今井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0011
住所 京都府宇治市五ケ庄福角49-4
電話番号 0774-31-5189
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松田整形外科医院 京都府宇治市小倉町神楽田38-13
浅妻医院 京都府宇治市伊勢田町名木3-1-30
上ノ山吉岡医院 京都府宇治市大久保町上ノ山21-1
米田医院 京都府宇治市六地蔵町並11
宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26
増井医院 京都府宇治市宇治妙楽39
重永医院 京都府宇治市五ケ庄新開10-4
えんや医院 京都府宇治市伊勢田町遊田41-11
石川医院 京都府宇治市小倉町南堀池49-18
今林医院 京都府宇治市小倉町西浦88-39


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
  • しろ豆さん
    中部産婦人科 口コミ
    切迫早産で入院が早めでしたが、先生もスタッフさんも親切で相談にのってくれるので不安が和らぎました。陣痛がなかなか来なくて大変だったけれど促進剤を使うときやいきみかたなどの説明が明確で分かりやすいので怖くありませんでした。いろいろとお世話になりました。
  • まつさん
    なかい耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症のレーザー治療をしていただきました。診療後の施術にもかかわらず、すごく丁寧にしてくださって、説明もよくわかりました。治療中は緊張しましたが、波長が合うと思える(合わせてもらった!)先生にしてもらって安心しました。しかも! すごくよく効いた!
  • fnobbyさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ