スマートフォン版はこちら

原田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「原田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0013
住所 京都府宇治市菟道丸山38-11
電話番号 0774-23-5839
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳岡医院 京都府宇治市広野町寺山17-20
中田医院 京都府宇治市五ケ庄戸ノ内7-22
万木内科医院 京都府宇治市小倉町蓮池172-15
スワ診療所 京都府宇治市宇治野神1-86
今林医院 京都府宇治市小倉町西浦88-39
松田医院 京都府宇治市大久保町旦椋11-8 コパンジューヌ1F
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
土井内科 京都府宇治市菟道荒槇1-54
宇田医院 京都府宇治市宇治弐番48-1
大石・三室戸医院 京都府宇治市莵道荒槇28-3


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    宇治病院 口コミ
    以前、胃カメラを受けましたが、とても上手な先生で、えずくこともなく本当に楽に終わりました。血液検査も、私は血管が見えず、どこの病院へ行っても手の甲からとります。手の甲はとても痛く恐怖症になるぐらいです。けどここの病院の看護師さん、男性の方でしたがすごく上手で、手の甲より痛くない手首あたりで採血してくれました。「プロ」と感激しました。今は病院内の先生もすべて総入れ替えとなったと聞きましたが・・どうなんでしょう
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • オリオンさん
    中部産婦人科 口コミ
    父親教室があって家から通いやすいところ!というので中部さんに決めました?(≧ω≦*)

    うちは立ち会い出産希望でバースプランにも組み込んでもらったので主人も一生懸命♪

    ちょっと緊張しすぎてたんですけど(;´・Д・)、
    先生に「落ち着いて」って言われてからは一歩引いて行動できるようになったみたいです。

    私が教えてもらったベビーマッサージもやりだしたし、
    夫婦で出産に迎える環境をつくってもらえてよかったです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ