スマートフォン版はこちら

冨井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「冨井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8127
住所 京都府京都市下京区正面通西木屋町西入梅湊町92
電話番号 075-371-0663
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都武田病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町11
七条武田クリニック 京都府京都市下京区西七条南衣田町3
たけだ診療所 京都府京都市下京区東洞院通七条下る2 東塩小路町606-3他三旺京都駅前ビル1F
藤原産婦人科医院 京都府京都市下京区堀川通下魚棚下る川端町328
たかはしクリニック 京都府京都市下京区朱雀裏畑町1-1
きしもと内科クリニック 京都府京都市下京区松原通堺町西入杉屋町281
京都武田病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町11
西七条診療所 京都府京都市下京区朱雀裏畑町73
高雄病院京都駅前診療所 京都府京都市下京区真苧屋町207 ネオフィス七条烏丸4F
辰巳医院 京都府京都市下京区東洞院通五条上る深草町589


おすすめ病院の口コミ

  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • ゆうと.さん
    しげまつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供と一緒にお世話になっています。しげまつ耳鼻咽喉科では自動音声の電話予約で順番がとれるので、ある程度時間の目安をつけて病院へ行くことができるし、子供が感染力の強い病気にかかっていたときも駐車場で車の中で待っていたりと、心配なときは相談すれば対応してもらいました。耳鼻科の苦手な私でしたが、自分の治療も一緒にしてもらい、副鼻腔炎もよくなり、また調子が悪くなってもここの病院を利用したいと思いました。
  • tankoさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    妊娠検診のため、宇治徳洲会病院の産婦人科を受診しました。
    里帰り出産だったので検診のみですが、大きな病院のわりに先生も毎回同じで、次回予約をとってくれるので待ち時間も少なくてよかったです。早い時は受付から会計まで1時間以内で済みました。
    もらえないところもあるそうですが、こちらは毎回エコー写真をもらえるのもよかったです。
    先生は担当によって違うのでしょうが、私の診てもらった男性の先生は無口で必要なこと以外は何も話さないので診察時間もあっという間に終わりました。でも、疑問に思ったことはこちらから聞けば親切に答えていただけました。
    2回ある両親学級には参加しましたが、正直本とかを読んでればすでに知っていることばかりの座学でした。そちらでお見かけした限りでは、助産師さんはベテランさんから若い方までいらっしゃるようでした。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨井医院の口コミ詳細ページ上部へ