スマートフォン版はこちら

堀部眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀部眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「堀部眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8345
住所 京都府京都市北区平野八丁柳町43
電話番号 075-462-0721
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀部眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

asuka さん / 2011/07/01
小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。 使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。 待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
 
 


 

堀部眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

初田眼科医院 京都府京都市北区紫野雲林院町18
冨田病院 京都府京都市北区小山下内河原町56
中野眼科大徳寺前診療所 京都府京都市北区紫野雲林院町18-1 京都視力センタービル2F
ひいらぎ眼科 京都府京都市北区上賀茂松本町96-4
賀茂病院 京都府京都市北区紫竹東栗栖町43
柏井医院 京都府京都市北区小山東大野町50-2
つかもと眼科医院 京都府京都市北区小山北上総町10-1
京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
ミヤ眼科医院 京都府京都市北区北野上白梅町61 メゾンドエリナ2F
加藤眼科医院 京都府京都市北区紫竹上本町7


おすすめ病院の口コミ

  • futabaさん
    河端病院 口コミ
    思わぬ交通事故にあい、救急車で河端病院に運ばれ、外科にて即入院、血液検査等の後、複雑骨折の手術をし、術後はリハビリで半年ほどお世話になりました。
    その後、順調に回復。
    ボルトを外す再手術を受けて、さらにリハビリと2年の長期にわたりお世話になりましたが、
    嫌な思いをすることが一度も無く、院長先生はじめ看護士さんもほかの先生方も大変親切で、事故にあったのは不運でしたが、入院生活は快適に過ごすことが出来ました。
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    いつも息子がお世話になっています。
    とても子供がお好きそうな先生で、あやしながら診察してくれます。
    先日も突発性発疹にかかり、こんなに高い熱があがったことがないので
    心配でしたが、丁寧に診察してくれて、説明も分かりやすくおもしろい
    先生なのでとても安心しました。

    駐車場もあり、院内もとてもきれいで清潔で、トーマスが走っている
    ジオラマがあったり、プレイスペースがあります。
    待っている間は番号札をくれるので、車で寝かせて待ちやすいです。




  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • run*1*47さん
    こだまクリニック 口コミ
    私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。
    クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。
    こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。
    このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀部眼科の口コミ詳細ページ上部へ