スマートフォン版はこちら

梅村こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅村こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖南市の病院、「梅村こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3235
住所 滋賀県湖南市平松北1-4
電話番号 0748-72-8606
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅村こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野村産婦人科 滋賀県湖南市柑子袋589-1
国民健康保険岩根診療所 滋賀県湖南市岩根1156-2
のむら小児科 滋賀県湖南市石部中央2-1-10
国民健康保険夏見診療所 滋賀県湖南市夏見1506-1
医療生協こうせい駅前診療所 滋賀県湖南市針337-1
湖南市立石部医療センター 滋賀県湖南市石部東5-3-1
中村医院 滋賀県湖南市下田1502


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    ふくはら内科クリニック 口コミ
    福原内科クリニックの福原先生はとても穏やかな先生です。普段からここをかかりつけ医院として利用させていただいています。風邪の治療からインフルエンザのワクチン接種まで幅広く利用させていただいております。患者さんが多く予約をしないと少し待つことになりますが、飛び込みの患者さんでもしっかりと診察していただけます。JR守山駅から徒歩で4分くらいで行くことができますのでアクセスも良いと思います。とにかく先生の人柄が素敵でこれからもお世話になりたいと思います。
  • ニュウポンさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    他県からの転居に伴い、術後の投薬治療の為にこちらのクリニックを紹介してもらいました。
    初回は紹介状もあったからか、丁寧に診察して下さいましたが、次からは、血液検査はしてもうものの、触診等の診察はほとんどありませんでした。 触診をしてもらっても手術した方だけ、それもちょこちょこっという感じで、後は、データを見て、所見をのべるという感じです。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅村こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ