スマートフォン版はこちら

小児科ふじせき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科ふじせき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「小児科ふじせき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0201
住所 滋賀県彦根市高宮町2037
電話番号 0749-23-2233
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科ふじせき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみよしクリニック 滋賀県彦根市小泉町106-1 ウィルライフ南彦根103号
松木診療所 滋賀県彦根市平田町678-10
横野医院 滋賀県彦根市大藪町2035-4
たなか小児科 滋賀県彦根市川瀬馬場町1082-7
小森医院 滋賀県彦根市旭町2-18
堤医院 滋賀県彦根市原町850-179
きたむら内科医院 滋賀県彦根市長曽根南町448-25
辰巳医院 滋賀県彦根市西沼波町269-18
友仁山崎病院 滋賀県彦根市竹ヶ鼻町80
高崎医院 滋賀県彦根市西葛籠町164


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    宮下医院 口コミ
    宮下医院には、頭に一センチ程の傷をおった時にお世話になりました。何回か通院したのですが、その地域のお年寄りにすごく信頼をおかれているようで、みなさん待合室で話し掛けて下さったのですが、いいお話ししか聞きませんでした。駐車場も広くて車で来院する方はもちろん、タクシーで来る方にも優しいですね。日曜日に診察があるのも働いている方には大変嬉しいことです。診察の方ですが、男の先生で、縫わないといけないのかなと怯えていた私にとても優しく接して下さり、安心して診察を受けることができました。処置もすばやく、器具も綺麗でしたので、大変信頼のおける病院だと思います。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • めぐさん
    福田眼科 口コミ
    福田眼科さんは、土曜日、日曜日も平日と同じ時間帯で診察をして下さいます。土曜日午前中だけなら開いているところは、たまにありますが、日曜も時間帯を気にせずに診察してくださるのは、仕事でなかなか平日休みがとれなかった私には、本当に助かります。すぐ隣には、コンタクトレンズのお店と、メガネ屋さんもあるので、わざわざ車で移動して、処方をしなくてもいいのでありがたいです。事務員さんも先生も、優しくて丁寧でした。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科ふじせき医院の口コミ詳細ページ上部へ