スマートフォン版はこちら

すみよしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみよしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「すみよしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0043
住所 滋賀県彦根市小泉町106-1 ウィルライフ南彦根103号
電話番号 0749-30-1835
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみよしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやし婦人クリニック 滋賀県彦根市竹ケ鼻町658
松本医院 滋賀県彦根市日夏町3662
高山内科循環器科 滋賀県彦根市日夏町2680-35
徳田医院 滋賀県彦根市出路町218-1
曽我医院 滋賀県彦根市清崎町878
彦根中央病院 滋賀県彦根市西今町421
田中クリニック 滋賀県彦根市開出今町1516-18
中西医院 滋賀県彦根市芹橋2-9-14
ひまわり診療所 滋賀県彦根市平田町230-10
南彦根クリニック 滋賀県彦根市西今町138


おすすめ病院の口コミ

  • なべちゃんさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は背中の痛みで苦しんでいました。色々なお医者さんに診て頂きましたが治らなかったので、諦めていましたが、このクリニックに1ヶ月通ったでけで背中の痛みがとれました。本当に有難うございました。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
  • かな2739さん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院
    近くて、きれいな病院です。今までも何回かお世話になりましたが、とても丁寧でしっかり診察していただけます。交通の便もよく名神高速のインターチェンジからすぐ近くで、とても便利です。規模はそんなに大きくないですが、充実した診療内容であり市民の病院として役に立ってます。職員の対応も丁寧で、とても行きやすい病院です。設備については、十分に整っておりありゅる病気に対応できると思います。今後も利用したいと思います。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみよしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ