スマートフォン版はこちら

仰木の里クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仰木の里クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「仰木の里クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0246
住所 滋賀県大津市仰木の里1-14-7
電話番号 077-573-2330
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仰木の里クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せと肛門胃腸クリニック 滋賀県大津市小野375-1
よしだクリニック 滋賀県大津市本堅田3-18-3
曽田医院 滋賀県大津市桜野町2-13-9
上原医院 滋賀県大津市神領3-7-20
藤尾医院 滋賀県大津市大萱1-17-5 本郷第2ビル4F
藤澤医院 滋賀県大津市仰木の里東3-7-10
林内科クリニック 滋賀県大津市今堅田2-16-11
玉川医院 滋賀県大津市大江5-33-5
小泉医院 滋賀県大津市今堅田2-26-15
松本医院 滋賀県大津市月輪5-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • めぐさん
    橋本医院 口コミ
    橋本医院さんには、お義母さんがよく通院されていておすすめしていただきました。地域に密着しているので、通院される患者さんと看護士さんが仲良く、親身になって親切にしてくださいます。先生も症状を良く聞いて下さり、良く診て下さります。お義母さんは、喘息の症状がでていて、通院していましたが、先生の適切な診察、診療のおかげで、今ではほとんどそのような症状はでていません。本当にありがたいです。
    処方箋は、すぐ隣に薬局がありますので、薬もすぐ頂けるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仰木の里クリニックの口コミ詳細ページ上部へ