スマートフォン版はこちら

大鹿医院分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大鹿医院分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛西市の病院、「大鹿医院分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-8014
住所 愛知県愛西市町方町南堤外1-53
電話番号 0567-25-1222
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大鹿医院分院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛西市国民健康保険八開診療所 愛知県愛西市江西町宮西43
横井クリニック 愛知県愛西市柚木町東田面1122-12
あすかクリニック愛西 愛知県愛西市山路町西新田20
橘内科クリニック 愛知県愛西市大野町末182
くわはら内科胃腸科 愛知県愛西市大野町郷裏81
山田内科医院 愛知県愛西市勝幡町出崎1238
羽賀糖尿病内科 愛知県愛西市西保町堤外新田3514-1
井口内科クリニック 愛知県愛西市北一色町昭和263-1
谷本医院 愛知県愛西市戸倉町中屋敷6
産婦人科佐屋クリニック 愛知県愛西市佐屋町宅地207-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    野崎クリニック 口コミ
    野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
    外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
    どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。
  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
  • mn_28さん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大鹿医院分院の口コミ詳細ページ上部へ