スマートフォン版はこちら

高津皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高津皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の病院、「高津皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0815
住所 愛知県小牧市篠岡1-46-3
電話番号 0568-78-0080
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高津皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横井整形外科クリニック 愛知県小牧市大字文津830
かとう皮フ科クリニック 愛知県小牧市中央3-261-2
舟橋外科クリニック 愛知県小牧市外堀2-229
小林外科内科 愛知県小牧市大字岩崎281-8
浅野外科内科 愛知県小牧市小牧原1-405
藤野クリニック 愛知県小牧市岩崎藤塚351-1
もとまちクリニック 愛知県小牧市元町1-40
ひおき医院 愛知県小牧市外堀2-258
千田クリニック 愛知県小牧市中央1-332
小牧市民病院 愛知県小牧市常普請1-20


おすすめ病院の口コミ

  • タマヲママさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • mamemeさん
    たねむら耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で通っています。比較的新しい病院で、清潔感があります。待合室は天井が高く広々としてます。お手洗いも広いです。待合室の雑誌の種類も多く、キッズスペースもあり、絵本、おもちゃがそろっています。
    診察では丁寧に見てくださいます。先生もスタッフも手際が非常にいいので少し気後れしますが、質問にはちゃんと答えてもらえるでどんどん言った方がいいです。花粉症の季節などは混雑し、休日では1時間以上待たされることもありました。自動音声の電話予約が可能なので、予約した上で平日の夕方に行くのがおすすめです。
  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高津皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ