スマートフォン版はこちら

岩塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「岩塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0824
住所 愛知県春日井市割塚町146
電話番号 0568-81-4133
診療科目 心臓血管外科,外科,アレルギー科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩塚クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

松末 邦代 さん / 2013/01/12
吐き気が激しく原因不明でしたがN17の漢方で すつかり良くなりました又は口内炎もアフタゾロンでひりひりも収まりました、ありがとうございました まずはお礼です
 
 


 

岩塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部クリニック 愛知県春日井市松本町1丁目3番7
成宮医院 愛知県春日井市八光町4-84-3
かちがわ山内クリニック 愛知県春日井市松新町1-3333-11
高山さとう内科 愛知県春日井市高山町2-9-7
足立病院 愛知県春日井市若草通1-1
伊東外科整形外科医院 愛知県春日井市出川町2-29-8
小山クリニック 愛知県春日井市石尾台2-4-12
さくら小児科・アレルギー科 愛知県春日井市六軒屋町1-10-1
のじり内科クリニック 愛知県春日井市東神明町443
わかばこどもクリニック 愛知県春日井市割塚町58 ドエルマルモ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ