スマートフォン版はこちら

小野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「小野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0903
住所 愛知県半田市出口町1-96
電話番号 0569-22-2525
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

高須内科 愛知県半田市一本木町1-15
青山外科 愛知県半田市青山2-21-10
辻整形外科外科クリニック 愛知県半田市栄町3-143
竹内整形リハビリクリニック 愛知県半田市浜田町3-10-5
青山外科 愛知県半田市青山2-21-10
日比整形外科 愛知県半田市大池町1-12-1
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
結生クリニック 愛知県半田市彦洲町4-165-1
白山整形外科 愛知県半田市白山町1-68-1
石川医院 愛知県半田市乙川町30


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • 1983さん
    大岩医院 口コミ
    子供の予防接種を自分で予約しなければならなかった為大岩医院で予約をしてから行きました。思っていたよりも待合室がひろく、一番奥に少し高くなった畳四畳半くらいの子どもの遊ぶところがありました。小さい子供をつれての予防接種だったのでとてもありがたいと思いました。予防接種だけだったので会計はせず、打った後このまま帰ってもいいよと言ってくれました。すぐ近くにコンビニもあるしとても行きやすいところだと思いました。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ