スマートフォン版はこちら

白山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「白山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0912
住所 愛知県半田市白山町1-68-1
電話番号 0569-23-8920
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小出クリニック 愛知県半田市亀崎常盤町3-107
中町クリニック 愛知県半田市中町4-19-1
高須内科 愛知県半田市一本木町1-15
竹内整形リハビリクリニック 愛知県半田市浜田町3-10-5
知多リハビリテーション病院 愛知県半田市有脇町13-101
竹内整形リハビリクリニック 愛知県半田市浜田町3-10-5
青山外科 愛知県半田市青山2-21-10
間瀬医院 愛知県半田市吉田町5-58
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
日比整形外科 愛知県半田市大池町1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
  • 麻耶さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    高熱だけの時があり、風邪?どこかが悪い?
    ととても不思議でした。でも熱風邪というのもあると
    知り安心しました。熱だけだとどこか別の場所が
    炎症をおこしているのかと取り越し苦労をいつも
    していたからです。教えてもらえたので高熱だけの
    時も、熱風邪なんだとどーんと構える事が出来ました。
  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ