スマートフォン版はこちら

岸内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「岸内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0871
住所 愛知県一宮市浅野字古屋敷49
電話番号 0586-77-3991
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ももんんも さん / 2012/01/05
水法のバス停のすぐ裏にある近所の人が利用する地域密着の病院です。病院は天井が高くて、やさしい色で院内が統一されていて、ペンションのような雰囲気です。先生は優しい方で、説明もしっかりしてくれるので、安心して診察を受けることができます。待合室も広くて、ゆったりしているので、お年寄りが近所の人とおしゃべりしてくつろぎながら、診察を待っている姿をよく見ます。診察時間が夜の7時までなので仕事帰りに寄れるのもいいです。
 
 


 

岸内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あざい内科 愛知県一宮市浅井町黒岩48
泰玄会病院 愛知県一宮市東五城字備前1-1
いくた内科クリニック 愛知県一宮市奥町字三出104-1
しみずファミリークリニック 愛知県一宮市大和町馬引字郷丑寅2136-2
たいようクリニック 愛知県一宮市開明字新田沼11
平谷小児科 愛知県一宮市末広3-9-1
湯川クリニック 愛知県一宮市高田字向畑24
大山医院 愛知県一宮市大赤見八幡西5
桜井クリニック 愛知県一宮市大江1-6-10
木村クリニック 愛知県一宮市松降通7-22


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    みずのファミリークリニック 口コミ
    みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • てんさん
    西尾病院 口コミ
    非常に態度が悪く不親切。
    元気になっても退院させてくれない。
    非常にイライラした。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸内科医院の口コミ詳細ページ上部へ