スマートフォン版はこちら

伊藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「伊藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0055
住所 愛知県名古屋市天白区池場3-1820
電話番号 052-802-2383
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くにむら内科 愛知県名古屋市天白区焼山2-502
表山クリニック 愛知県名古屋市天白区表山1-1760
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F
森田内科小児科診療所 愛知県名古屋市天白区植田南2-1606
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215
おにたけ整形外科 愛知県名古屋市天白区御前場町258
安江内科クリニック 愛知県名古屋市天白区大根町370
にん内科 愛知県名古屋市天白区植田西1-409
これちか内科クリニック 愛知県名古屋市天白区野並3-422
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102


おすすめ病院の口コミ

  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • かなっぺさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    女性の医師が、受診している所を探していたので、ともこレディースクリニックにお世話になっています。駅近ですし、交通は便利だったので、通いやすいです。土日も診察があるので、平日受診が難しい人には、いいなと思いました。助かります。病院の中に入ると、とても綺麗です。待合室がおしゃれで素敵な空間です。女性ばかりなので、安心して受診できます。先生も優しくて、何でも話せる先生です。スタッフの方たちも、親切で丁寧ですよ。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
  • ぴよんぴよさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。
    でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ