スマートフォン版はこちら

東名クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東名クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「東名クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0003
住所 愛知県名古屋市名東区延珠町1301
電話番号 052-772-2951
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東名クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
虹ヶ丘クリニック 愛知県名古屋市名東区植園町1-2
北村医院 愛知県名古屋市名東区名東本通5-35
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406
なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
こだまクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽1-1 メゾンドパラディ1F
朝日クリニック 愛知県名古屋市名東区香南1-417
小林内科クリニック 愛知県名古屋市名東区香流3-1015
名東ほんまち内科 愛知県名古屋市名東区名東本町82
明徳クリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石3-1214-1


おすすめ病院の口コミ

  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • りんりんさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    清水皮膚科クリニックには、洗剤による手あれでよくお世話になっています。先生は言い方はきつく感じますが、去年は本当にどうしようもないほどのひどい手あれのときも「大丈夫絶対に治るから心配するな。」と不安を取り除いてくれたり、今後生活における日常の指導も適切に分かりやすく、時にはネットや資料を使って教えてくれます。また、生活においてしてはいけないことなども教えてくれます。おかげさまで、先生の指導を守っていまでは手あれとは
    ほとんど縁のない生活を送っています。

  • のりのりさん
    可知病院 口コミ
    小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
    小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
    看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
    同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東名クリニックの口コミ詳細ページ上部へ