スマートフォン版はこちら

鳥居眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「鳥居眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0011
住所 愛知県名古屋市守山区小幡2-6-30
電話番号 052-793-7858
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥居眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
吉田医院 愛知県名古屋市守山区城南町19-31
守山眼科 愛知県名古屋市守山区守山1-7-18
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
白沢眼科 愛知県名古屋市守山区川村町367
紘仁病院 愛知県名古屋市守山区四軒家1-710
よしだ内科眼科クリニック 愛知県名古屋市守山区永森町332、333
眼科広川クリニック 愛知県名古屋市守山区桔梗平1-2403
うめむら眼科 愛知県名古屋市守山区大森1-3302
アイクリニック田中 愛知県名古屋市守山区東山町13-27 コメジツビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • くうちさん
    浅野整形外科医院 口コミ
    子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
    分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
    ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
    駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
    毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
  • こんこんぎつねさん
    杉村医院 口コミ
    近隣に小学校があり、学校のかかりつけの病院になっているようなところです。院長先生も高齢になりましたが、診断に行くと覚えていてくれていたりするので非常に親しみやすい病院です。
    最近に施設を改築し大きくなりより多くの人が利用するようになりました。びょ院の駐車場スペースも十分にあり、利用しやすくなっています。
    基本的には、町医者的な感じではありますが、大きな病院などに紹介状を書いてもらえるので非常にありがたい病院です。
  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居眼科の口コミ詳細ページ上部へ