スマートフォン版はこちら

やまだレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「やまだレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0013
住所 愛知県名古屋市守山区小幡中3-23-11
電話番号 052-793-5551
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだレディスクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

poohtaro さん / 2012/06/01
住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。 まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。 中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。 受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。 小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
 
 


 

やまだレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
たてレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区大谷町2-51
フォレストベルクリニック 愛知県名古屋市守山区上志段味羽根前600


おすすめ病院の口コミ

  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • マリオさん
    かんやま内科 口コミ
    プラセンタ注射が安い!
    でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし
    比較的空いてると待ち時間もないのが良い


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ