スマートフォン版はこちら

フォレストベルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フォレストベルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「フォレストベルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0001
住所 愛知県名古屋市守山区上志段味羽根前600
電話番号 052-737-0003
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フォレストベルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ちょこれーと さん / 2015/01/30
精子の運動率が悪く、ハリ治療で85%の人が改善されたとうたっているこちらの病院へ。こちらの病院へ来る直前(午前中)に大学病院の泌尿器科で精子の運動率の検査結果を聞いてきたばかりで、特に原因などはないとのこと。産婦人科→泌尿器科、顕微受精を始める前にハリ治療で運動率をあげられたらと思い行ったにもかかわらずまたもや、「精子を持ってきてください」とのこと。(2ヶ月の間に産婦人科、泌尿器科と計4回目)午前中大学病院へ行って検査結果の紙もあるにもかかわらずまた調べろ… って。産婦人科でも2回調べてるし、今、大学病院も行って検査結果もらってきたんだからもぉいいでしょ(((((゜゜;) それでまた、1週間後病院に行き精子を提出。そしてまた1週間後に検査結果を聞きに行く… 雑な説明とともに、結果的に「ハリ治療はやっても無駄」というような話をされ主人はショックを受けてました。そもそも、じゃあ85%改善って誰に適応するのかもぉ少しわかりやすく書けって話だし原因不明で精子の運動率が下がってること、その他身体にどこも問題もないこと、大学病院今、さっき行ってきたんだから検査結果もわかるんだし精子持って来る前に大体わかるでしょ… 何度も同じ検査させられ、やっても無駄だみたいな事しか言えないのに85%改善とうたうこと、いろんな意味で不親切だし時間とお金の無駄だと思うような病院でした。他の方の評判もあまりよくないみたいだし、最初からいかなければ良かったです。
さら さん / 2013/01/29
中が広くて綺麗ですね。 姪の出産祝いで2回行きましたが、2回とも救急車が止まってました。大丈夫?

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

フォレストベルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまだレディスクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中3-23-11
たてレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区大谷町2-51
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65


おすすめ病院の口コミ

  • miyaさん
    くみた子どもクリニック 口コミ
    くみた子どもクリニックは、いつも私の子どもがお世話になっています。
    男性の先生一人で診察していらっしゃるのですが、子供いわく、くみた先生は面白いとのこと。確かに私から見ても、おしゃべり好きで、冗談好きな先生はとても好感がもてます。病院嫌いなお子さんにお勧めの病院です。
    診察もとても丁寧で、なおかつ的確です。親が気にしていない小さいことまで、こうした方がいいですよと教えていただけます。その度に、少し親として反省し、先生への尊敬が増します。


  • sora00987さん
    つくしこどもクリニック 口コミ
    小学生の娘がインフルエンザにかかってしまったとき、つくしこどもクリニックにつれていきました。初めてここで診察を受けに行ったときは、待合室にたくさんおもちゃがあって、泣いているお子さんも全然居ませんでした。テレビもあって、そこでアンパンマンなどの子供が喜びそうなビデオもみれるし、須郷良い環境だと思いました。診察室にも、箱いっぱいのおもちゃがおいてあって、インフルエンザのときにやる、鼻に綿棒?をさすときにも、そのおもちゃを使いながらやってもらったので、子どもも泣かずに診察を受けることができ、すごくすんなりと終わりました。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • mn_28さん
    井上皮フ科クリニック 口コミ
    井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フォレストベルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ