スマートフォン版はこちら

たから診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たから診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「たから診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0827
住所 愛知県名古屋市南区北頭町2-35
電話番号 052-611-1880
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たから診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28
林医院 愛知県名古屋市南区鶴田1-3-26
早川医院 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル2F
カケヒ内科小児科 愛知県名古屋市南区桜本町125
加納医院 愛知県名古屋市南区星崎2-15 太陽ビル1F
名古屋セントラルクリニック 愛知県名古屋市南区千竈通7-16-1
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9
Kこどもクリニック 愛知県名古屋市南区駈上2-1-16
なかわりクリニック 愛知県名古屋市南区中割町1-32-1 三村ビル2F
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9


おすすめ病院の口コミ

  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
  • ネコさん
    三河病院 口コミ
    とても優しい、肇先生、
    親身になっては当たり前かもしれませんが、、 何かが違います。信頼度1000%です、
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たから診療所の口コミ詳細ページ上部へ