スマートフォン版はこちら

加納医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「加納医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0064
住所 愛知県名古屋市南区星崎2-15 太陽ビル1F
電話番号 052-811-8013
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加納医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 愛知県名古屋市南区西桜町77
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
まつおかクリニック 愛知県名古屋市南区桜台1-27-6
飯島内科クリニック 愛知県名古屋市南区道徳通2-33
細川医院 愛知県名古屋市南区桜本町2-20
高柳内科外科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-1
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
近藤医院 愛知県名古屋市南区浜田町2-17-2
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • 子持ち主婦さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    最悪でした
    看護婦さんの態度がなってませんでした
    広川で出産しなかったらよかった
  • you0624さん
    田中内科皮フ科医院 口コミ
    こちらの田中内科皮ふ科医院は地下鉄桜通線の瑞穂運動場西の駅から徒歩2分ほどでとても近くにあり、地下鉄で行くにはとても通いやすい立地にあります。一階で受け付けをして二階が皮膚科のフロアです。最初行ったときは少し分かりずらいかもしれませんが、階段かエレベーターで二階に上がります。二階の扉があるのでそこを中に入ると待合室があります。私が行ったときには10人ほど待っている人がいましたが、結構広いので10人いてもあまり気になりませんでした。雑誌なども置いてあるので時間つぶしはできそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納医院の口コミ詳細ページ上部へ