スマートフォン版はこちら

川本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「川本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0013
住所 愛知県名古屋市南区寺崎町13-11
電話番号 052-824-0800
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅眼科クリニック 愛知県名古屋市南区砂口町28-1
かとう眼科クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート4F
ESクリニック 愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞端
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
よびつぎクリニック 愛知県名古屋市南区呼続2-13-5
第3中京眼科 愛知県名古屋市南区三条1-4-29
小野田眼科医院 愛知県名古屋市南区道徳通3-12
横瀬医院 愛知県名古屋市南区戸部町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • usafooさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本眼科の口コミ詳細ページ上部へ