スマートフォン版はこちら

もりさき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりさき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「もりさき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0883
住所 愛知県名古屋市港区知多1-104 パストラル知多1F
電話番号 052-304-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりさき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

はっとり耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区甚兵衛通1-26-1
港みみ・はな・のど・クリニック 愛知県名古屋市港区港栄4-3-5 コーポラス吉桂A
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
小串耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市港区名港1-17-18


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • ぷりんさん
    児玉クリニック 口コミ
    病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。
  • 初めて行ってみましたさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    婦人系の病気で通院しました。

    建物は古く、設備も新しいとは
    言えませんでした。

    1時間ほどまってから、
    診察室に呼ばれました。

    若い院長の診察を受けましたが、
    終始上からものを言うような態度で、
    とても信頼できる方とは思えません
    でした。

    症状の判断がしづらかったようで、
    わけの分からない薬を処方されました。
    終始居心地の悪い対応に
    閉口するばかりです。

    通院のおすすめは致しません。
  • 事故通院さん
    竹内整形外科・内科クリニック 口コミ
    担当医は院長でしたが最悪でした。患者に触ろうともしないで、うつむいたままボソボソと話し、ストレッチの仕方の紙を渡して終わり。リハビリに通っても首の傷みがよくならず、診察で訴えるも聞いて貰えず、挙げ句の果てに『もう2ヶ月なのにおかしいねぇ』と、まるで保険金目当てで通っているかのような扱い!
    呆れるやら腹がたつやらで他の病院に変わったら、しっかり診察してくれて、頸椎ヘルニアが発覚。あのまま竹内整形に通院していたら、悪化していたかもしれません。仕事を遅刻してまで通院していたのに、本当に酷い医者でした
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりさき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ