スマートフォン版はこちら

内藤耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「内藤耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0067
住所 愛知県名古屋市港区港北町2-10
電話番号 052-381-0530
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
いまむらクリニック 愛知県名古屋市港区明正1-290
坂野クリニック 愛知県名古屋市港区七反野1-901
羽田野医院 愛知県名古屋市港区稲永4-4-15
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1
小島内科クリニック 愛知県名古屋市港区宝神3-2314
今井医院 愛知県名古屋市港区港北町2-37
名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 愛知県名古屋市港区港町1-9


おすすめ病院の口コミ

  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • saichanさん
    さいとう皮膚科 口コミ
     さいとう皮膚科は息子が足の裏に魚の目ができた時につれていきました。液体窒素であっという間の治療で2回くらい通いよくなりました。主人も足にできものができ利用しました。水虫かもしれないとおもったのですが、先にキズを治療してからとキズの乾燥を促す薬をもらい使っています。ゆっくりですがよくなってきています。水虫薬はきついお薬なので、皮膚の弱い主人はすぐかぶれたりするので、弱いお薬で治療を勧めてくれているので、とてもいいです。
  • くうちさん
    浅野整形外科医院 口コミ
    子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
    分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
    ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
    駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
    毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
  • 初めて行ってみましたさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    婦人系の病気で通院しました。

    建物は古く、設備も新しいとは
    言えませんでした。

    1時間ほどまってから、
    診察室に呼ばれました。

    若い院長の診察を受けましたが、
    終始上からものを言うような態度で、
    とても信頼できる方とは思えません
    でした。

    症状の判断がしづらかったようで、
    わけの分からない薬を処方されました。
    終始居心地の悪い対応に
    閉口するばかりです。

    通院のおすすめは致しません。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ