スマートフォン版はこちら

大野皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「大野皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0922
住所 愛知県名古屋市中川区荒中町220
電話番号 052-353-8877
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
野村医院 愛知県名古屋市中川区福住町1-5
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
富田病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-305


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
  • えでぃ公さん
    白鳥藤田クリニック 口コミ
    動悸と息切れで胸が苦しくなり、他の総合病院で診察を受けましたが「心不全」と診察されただけで苦しさを緩和する薬も処方されず、しかも次の診察は2週間後ということになってしまったので、心不全の症状に早急に対処してもらおうと思って受診しました。問診と検査をくり返し実施しました。1週間で改善されると診察され、投薬を受けましたが、診察の言葉通りになりました。症状をじっくり細かく聞きながら診察を進めてくれ、自分にぴったりと適合した処置がされたと感じました。予約なしの飛び込みで受診したにもかかわらず、それほど待たされることはありませんでした。心不全ということで、優先してくれたのかも知れません。
  • sora00987さん
    つくしこどもクリニック 口コミ
    小学生の娘がインフルエンザにかかってしまったとき、つくしこどもクリニックにつれていきました。初めてここで診察を受けに行ったときは、待合室にたくさんおもちゃがあって、泣いているお子さんも全然居ませんでした。テレビもあって、そこでアンパンマンなどの子供が喜びそうなビデオもみれるし、須郷良い環境だと思いました。診察室にも、箱いっぱいのおもちゃがおいてあって、インフルエンザのときにやる、鼻に綿棒?をさすときにも、そのおもちゃを使いながらやってもらったので、子どもも泣かずに診察を受けることができ、すごくすんなりと終わりました。
  • えでぃ公さん
    日進おりど病院 口コミ
    動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ