スマートフォン版はこちら

粕谷クリニック医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粕谷クリニック医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「粕谷クリニック医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0842
住所 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
電話番号 052-853-2881
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粕谷クリニック医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花と緑 さん / 2011/10/03
粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。 始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。 その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。 驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!! 血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。 何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
 
 


 

粕谷クリニック医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
ぬまじり整形外科 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町2-49-1
橋本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-1-2
いとう医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-12
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-72
わかぞの皮フ科内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティあらたま3F
西本病院附属中京厚生クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区新開町23-13
稲熊病院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-72


おすすめ病院の口コミ

  • えでぃ公さん
    日進おりど病院 口コミ
    動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
  • じゅんさん
    こんどう内科クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いため、こんどう内科クリニックに行きました。診療科目が内科・消化器科・呼吸器科・小児科だったので決めました。先生は男性で、声が大きく、症状や状態をはっきりとおっしゃってくれる方でした。胃カメラを飲みましたが、担当してくれた看護師の方も、こちらが緊張しないように話しかけてくれたり、励ましてくれたりしました。受付の方は若い方が多かったですが、丁寧で親切に対応してくれます。病院の施設もきれいで、清潔感があります。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粕谷クリニック医院の口コミ詳細ページ上部へ