スマートフォン版はこちら

稲熊病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲熊病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「稲熊病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0012
住所 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10
電話番号 052-841-3772
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲熊病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永田医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町上山194-16
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
かのうクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-18
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区北原町3-8
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
かわぐちクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町2-49-3
みずほ通りクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町3-10-1
さとうクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区桜見町2-16 ガーデンクルセ櫻見館1A
なごみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町2-61


おすすめ病院の口コミ

  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲熊病院の口コミ詳細ページ上部へ