スマートフォン版はこちら

河合整形外科・外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合整形外科・外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「河合整形外科・外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0841
住所 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町10-11
電話番号 052-811-5245
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合整形外科・外科 の近隣にある病院のご紹介です。

成田外科胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-50
野垣病院 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-12
新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
みずほ通りクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町3-10-1
呼続外科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町4-66
伊藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町1-20
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1


おすすめ病院の口コミ

  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • にゃごらさん
    こだま内科クリニック 口コミ
    こだま内科クリニックは一宮駅の目の前あたりにあるのでとても便利です。駐車場も近くにあります。待合室で給湯機が置いてあるのでお茶が飲めるのが嬉しいです。空気清浄機もあるので風邪なども移りにくいと思います。先生はとても親切な方なので安心です。ここは禁煙外来や人間ドック(健康診断)やメタボリックシンドロームなども相談・治療することができるので老若男女問わず患者から人気があります。日曜日以外は診察してもらえるのも助かります。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合整形外科・外科の口コミ詳細ページ上部へ