スマートフォン版はこちら

きまた整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きまた整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「きまた整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0826
住所 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事1F
電話番号 052-837-5670
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きまた整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋スポーツクリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通3-5
阿由知通山路整形外科 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-6-2
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
元宮クリニック 愛知県名古屋市昭和区元宮町5-10-2
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
前田整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F メディカルステーション八事山手通内
安井病院 愛知県名古屋市昭和区滝子町27-19


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • asuponさん
    福井産婦人科医院 口コミ
    福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
  • おーちゃんさん
    ならい心療内科 口コミ
    心療内科の常として、どこでも待ち時間は本っ当に長いのですが・・・でも、ならい心療内科では精神科デイサービスを併設しており、デイに通院中の患者の受診は予約外でも早めに診察(リハビリ時間を重視)しています。デイ以外の通常通院の方でも、体調の悪い患者さんは待ち時間を駐車内で過ごせるよう配慮したりと、地域医療に根ざした診療に注力しているのが分かります。院長先生も、不眠不休の勢いで働いていられて、頭が下がります。
  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きまた整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ