スマートフォン版はこちら

北山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「北山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0006
住所 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
電話番号 052-733-1560
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北山クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっぱれ山ちゃん さん / 2013/07/09
通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
 
 


 

北山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀田内科医院 愛知県名古屋市昭和区長池町1-8
宇野内科 愛知県名古屋市昭和区菊園町2-20
ATグループ診療所 愛知県名古屋市昭和区円上町26-8
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
西脇医院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
まつき内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-35 エスペランサ1F
前田整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F メディカルステーション八事山手通内
むらくもハートクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町15-5
鶴舞クリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-23-18 山清ビル6F
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1


おすすめ病院の口コミ

  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ