スマートフォン版はこちら

みずの眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずの眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「みずの眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0854
住所 愛知県名古屋市昭和区広路通7-14-1 ベルメゾン川名1F
電話番号 052-837-7373
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みずの眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

なかにし眼科 愛知県名古屋市昭和区台町3-61・2・3 大和ビル104
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
たかぎ眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町6-7
アイチ眼科 愛知県名古屋市昭和区白金3-21-5 白川ビル1F
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
にしわきアイクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
いりなか眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町7-10
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
眼科こもれびクリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル3F
田辺眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区円上町24-18


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • Rママさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    乳腺外科にかかってるけど、2時間待ちは当たり前その上話しにくいと、周りでは、口々におしゃってます。
    おまけに、外来化学療法加算を不正に請求されて方も多々いらっしゃったようです。
  • クローリーさん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    私は加藤皮フ科に10年近く通っています。子供のころからアトピー性皮膚炎で悩んでおり、一旦よくなったりもしたのですが大学生のときからまたかなりひどくなってきたので通っています。先生は優しい方でもともと市民病院で働いていた方なので安心できます。待ち時間は1人3分を目処にするといいです。10番待ちなら30分といった所です。水虫も最近見てもらいました。処方箋も患者の要望にある程度答えてくれます。すぐ近くに薬局が2件程度あります。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずの眼科の口コミ詳細ページ上部へ