スマートフォン版はこちら

森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「森耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0828
住所 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
電話番号 052-481-5100
診療科目 気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鵜飼医院 愛知県名古屋市中村区大秋町3-36-3
名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
村上医院 愛知県名古屋市中村区岩塚本通4-46
鵜飼病院 愛知県名古屋市中村区寿町30
林内科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-28 ミノビル2F
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
竹田内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通3-22
森医院 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-45
水野小児科医院 愛知県名古屋市中村区稲葉地町4-30


おすすめ病院の口コミ

  • rikoさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    初めて来院しました。大人だけでなく子供たちもたくさんいましたので、人気のある眼科なのだと思います。
    診察も丁寧で、きちんと時間をかけてくださいました。

    ただ、私が子供に目の周りに日焼け止めを塗っても問題はないか尋ねた瞬間(目の近くを怪我した為に伺いました)、診察室の空気が一変しました。それまでとても丁寧だった先生の対応が変わり、あくまで私の心証ですが、まるで小さな子供に話しかけるような、率直に言うと馬鹿にしているような話し方になったように感じました。

    先生は、私が子供の皮膚ガンを心配して日焼け止めを塗っていると勘違いなさっていたようで(実際そう言われました、理由は違います)、皮膚沈着の方が子供にはよくないなどと仰っていました。

    きっと先生は子供の為を思ってお話していたのだと思うのですが、こちらにも事情があり処方されたものを使用していたのですが、口をはさむ間もなく、ただただ先生のお話を聞くばかりでした。

    ここまでならば、私ももう一度皮膚科の先生に伺った方がいいのでは、と考えていたのですが、診察が終わった後、待合室に座っていると看護師さんが近寄ってきて、ひょっとして
    あなたは子供にサプリメントを与えていませんか?と尋ねていらっしゃいました。

    看護師さんは、子供のうちからサプリメントを与えていると、直接栄養素を体内に取り入れられなくなる…などと仰っていたのですが、あまりに突然の質問で意味が分りませんでした。
    うちでは与えていません、とだけ答えると、さっき日焼け止めを塗っていると言っていたので、ひょっとしたらサプリメントなども子供に与えているかもしれないと思って、とのことでした(そしてその後、先生に報告に行っていました)。

    しばらくあいた口が塞がりませんでした。そしてとても不愉快な思いをしました。
    処置も的確で、丁寧な眼科医なのだと思いますが、ここまでされては、私はもう二度とお目にかかりたくありません。
    私はこの出来事で、先生から親としての常識に欠けているといわれているように感じました。

    私は医者ではありませんので、専門の知識はもちろんなく、やはりお医者様の意見に左右されることも多いと思います。そのお医者様からそんな扱いを受けては、不安にもなると思います。医者の言葉によっては、親を追い詰めることもあるということを自覚していただきたいと強く思います。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • クッキーさん
    豊橋市民病院 口コミ
    市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、
    すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。
    私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。
    そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ