スマートフォン版はこちら

高田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「高田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0041
住所 愛知県名古屋市西区幅下1-11-24
電話番号 052-571-0124
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

大祐 さん / 2013/10/22
高田先生は、とても、素晴らしいく、信頼度120%看護師さん達も、とても親切で注射、点滴を刺すのが、とても上手で安心できますよ?(^o^)/俺は、大好きな病院です?(^-^)/
 
 


 

高田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はやしクリニック 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
多和田医院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-15-23
かとう内科循環器内科クリニック 愛知県名古屋市西区庄内通1-45
リウゲ内科小田井クリニック 愛知県名古屋市西区市場木町151
なかおたいクリニック 愛知県名古屋市西区中小田井5-188
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12
恒川内科小児科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-32
Dr.mari クリニック mozo 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F
高木医院 愛知県名古屋市西区栄生3-8-27


おすすめ病院の口コミ

  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • みゆきさん
    レディースクリニック アンジュ 口コミ
    第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ