スマートフォン版はこちら

リウゲ内科小田井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リウゲ内科小田井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「リウゲ内科小田井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0805
住所 愛知県名古屋市西区市場木町151
電話番号 052-503-3636
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リウゲ内科小田井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
宮田医院 愛知県名古屋市西区浄心2-3-2
松葉内科 愛知県名古屋市西区笹塚町1-3-1
中村内科 愛知県名古屋市西区上名古屋1-14-23
松葉内科 愛知県名古屋市西区笹塚町1-3-1
米田病院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-11-5
高田内科医院 愛知県名古屋市西区幅下1-11-24
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
天野記念クリニック 愛知県名古屋市西区上名古屋4-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • 子持ち主婦さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    最悪でした
    看護婦さんの態度がなってませんでした
    広川で出産しなかったらよかった
  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リウゲ内科小田井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ