スマートフォン版はこちら

高田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「高田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0024
住所 愛知県名古屋市西区秩父通1-52
電話番号 052-531-1122
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よねだクリニック 愛知県名古屋市西区枇杷島1-18-4
水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12
堀田病院 愛知県名古屋市西区江向町6-54
こざき女性クリニック 愛知県名古屋市西区上名古屋2-26-7
じょうど医院 愛知県名古屋市西区笠取町1-50
渡辺医院 愛知県名古屋市西区庄内通1-38
胃腸科・内科・小児科後藤医院 愛知県名古屋市西区那古野2-11-13
ふじたファミリークリニック 愛知県名古屋市西区五才美町112
かとう内科循環器内科クリニック 愛知県名古屋市西区庄内通1-45
恒川内科小児科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • きなこんこんさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    待合室が広く、薬も直接医院で出していただけるので、薬局に行く手間が省けます。治療は、丁寧で、助手の方々も多くて、子供の扱いにも慣れています。吸入器は、大人用も子供用も同じで、匂いはついていませんが、広くて台数があるので、吸入器待ちをしなくて済みます。先生の診察は丁寧で、スピーディです。説明もわかりやすいです。何度か通院し、治療するのが基本のようで、次回診察日を相談できます。そのぶん、治りも早く、完治いたします。
  • nkurikinさん
    小林メンタルクリニック 口コミ
    小林メンタルクリニックの待合室は、常時15名が待機できる座椅子が置いてあり、また、BGMとしてバロック音楽が静かに流れていて、聴いていると心が落ち着きます。2名の医師が対応していますが、共に面談時には患者の話をきちんと聞いてくださり、症状にみあった薬を処方されます。また、他の職員は全員女性で、皆落ち着いた対応をしています。薬は処方箋を持って薬局で別途購入しますが、主に地下鉄千種駅商店街の「千種薬局」が対応してくださいます。
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田医院の口コミ詳細ページ上部へ