スマートフォン版はこちら

竹内眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「竹内眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0858
住所 愛知県名古屋市千種区千種3-21-12
電話番号 052-741-4437
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

苅谷眼科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
長谷川眼科 愛知県名古屋市千種区清明山2-2-21
中村眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通4-19
茶屋ヶ坂眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂2-5-2
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
本山眼科 愛知県名古屋市千種区四谷通1-2 キャトールモトヤマ2F
東海病院 愛知県名古屋市千種区千代田橋1-1-1
大橋眼科 愛知県名古屋市千種区天満通1-40
山林眼科 愛知県名古屋市千種区内山3-31-23


おすすめ病院の口コミ

  • えでぃ公さん
    日進メンタルクリニック 口コミ
    動悸やめまいがひどく、総合病院などで身体の方を診てもらいましたが、その時点では原因が突き止められず、身体の方でないなら、精神の問題だという上司からのアドバイスで通い始めました。医師の診断・治療法睡眠導入剤でゆっくり眠るとともに、物事に立ち向かっていけるような投薬を受けています。職場復帰に向けて、有益なアドバイスをもらえました。患者の立場に立って、話をゆっくり聞いてくれるので、あせらずに事情を説明することができます。待合室で待っていて自分の順番になった時も、先生がわざわざ待合室まで来て、名前を呼ばずに呼び出してくれるので、プライバシーも守られます。
  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • ハルさん
    あかね医院 口コミ
    あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ