スマートフォン版はこちら

よしむら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしむら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「よしむら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0841
住所 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル
電話番号 052-764-8850
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしむら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通4-19
茶屋ヶ坂眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂2-5-2
長谷川眼科 愛知県名古屋市千種区清明山2-2-21
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
たにぐち眼科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 ショッピングセンターコスモ3F-301
鈴木眼科 愛知県名古屋市千種区内山3-10-17 今池セントラルビル1F
眼科宇野クリニック 愛知県名古屋市千種区日岡町3-24-1
吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • saichanさん
    たか・レディースクリニック 口コミ
     設備や先生の評判のよさから自宅から一番近いので、よく利用しています。ロビーもとてもきれいで、広いのでゆったりとしています。タカ・レディスクリニックは妊娠の兆候が見られたらすぐ行って分娩の予約を取らないとすぐいっぱいになります。予約金をはらうのですが、何かあれば返金してもらえるので安心です。マタニティビクスもあり、積極的に参加できそうです。友人もいいといっています。たくさんの赤ちゃんが毎日のように誕生しているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしむら眼科の口コミ詳細ページ上部へ