スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 428-0104
住所 静岡県島田市川根町家山345-1
電話番号 0547-53-2165
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市山医院 静岡県島田市大川町7954
加納医院 静岡県島田市牛尾471-2
石田医院 静岡県島田市稲荷3-16-25
田代クリニック 静岡県島田市井口1077-2
片岡医院 静岡県島田市本通7-7769
水野医院 静岡県島田市大柳南105
生駒脳神経クリニック 静岡県島田市大津通15-2
林医院 静岡県島田市川根町家山544-1
坂井医院 静岡県島田市金谷都町10-1
伊藤医院 静岡県島田市大川町12-2


おすすめ病院の口コミ

  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ