スマートフォン版はこちら

中山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「中山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0057
住所 静岡県焼津市下小田425-1
電話番号 054-623-0090
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神戸整形外科 静岡県焼津市宗高1497-2
本多小児科医院 静岡県焼津市大栄町2-1-5
山内医院 静岡県焼津市石津港町35-14
篠原医院 静岡県焼津市本町5-11-18
仲神医院 静岡県焼津市中新田85-5
佐藤医院 静岡県焼津市田尻1647
そね小児科 静岡県焼津市五ケ堀之内144-1
岩田クリニック 静岡県焼津市宗高1168-1
焼津駅前整形外科・リウマチ・リハビリクリニック 静岡県焼津市中港1-2-28
横山消化器内科 静岡県焼津市下小杉385


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    静岡県立総合病院 乳腺外科の口コミです。私は、4年前に乳癌と診断され手術と放射線治療をしました。手術前は、かなり精神的に落ち込みましたが、主治医の先生が女医ということもありとても精神的に細やかな対応をしていただきました。長い療養生活を明るく乗り越えられたのも、県立総合病院の医師や看護師達のおかげです。今では、仕事も完全復帰しスポーツや旅行にも行けるくらいに回復し元の生活と変わらない日々を過ごしています。今では、1年に1度検診をしていますが、主治医の先生にお会いするのが楽しみです。
  • チョコパフェさん
    ふじわら整形外科 口コミ
    ふじわら整形外科の先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。
    初めて診察してもらった時も私の話を親身になって聞いてくれて、心強かったです。具合が悪くて病院へ行くのですから気持ちは弱気になっているのですが、先生の優しい対応で痛みも和らいだ気がします。
    実家の母も家から遠いのですが、ふじはら先生に診察してもらって
    とても満足しています。今後も家族が整形外科に通うことがあれば
    ふじわら先生に診てもらいたいと思っています。
  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • ponpokoさん
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 口コミ
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ