スマートフォン版はこちら

そね小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そね小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「そね小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0077
住所 静岡県焼津市五ケ堀之内144-1
電話番号 054-620-8814
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そね小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

山内医院 静岡県焼津市石津港町35-14
岩崎小児科医院 静岡県焼津市大島735-173
櫻井医院 静岡県焼津市上新田829-3
山下内科医院 静岡県焼津市本町2-12-8 ヴィラマリソール焼津101
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4
佐藤医院 静岡県焼津市田尻1647
あしだクリニック 静岡県焼津市与惣次102
旭医院 静岡県焼津市北新田396-1
ほりお小児科 静岡県焼津市西小川2−1−13
西焼津こどもクリニック 静岡県焼津市西焼津32-8


おすすめ病院の口コミ

  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • チョコパフェさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科は家族みんなでお世話になっています。
    特に主人は花粉症がひどくて、毎年定期的に通ってお薬を出してもらっています。
    最近はネットで予約もできるらしく、元々混んでいる病院なので助かります。
    去年、私がめまいで受診した時もとても丁寧に診察していただきました。
    結果としてはたいした事はなかったのですが、患者が不安に思っている気持ちを察してくれて、親身になってもらってもらい、心強かったですね。
    これからも、家族でお世話になります。
  • ダッフィさん
    せきづか皮ふ科 口コミ
    せんせいが優しいしていねいに説明してくれます
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そね小児科の口コミ詳細ページ上部へ