スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0052
住所 静岡県焼津市田尻1720
電話番号 054-624-4321
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山の手クリニック 静岡県焼津市関方22-4
上村内科 静岡県焼津市柳新屋825
仲神医院 静岡県焼津市中新田85-5
みどりのクリニック 静岡県焼津市中里70
横山消化器内科 静岡県焼津市下小杉385
横山消化器内科 静岡県焼津市下小杉385
篠原医院 静岡県焼津市本町5-11-18
本多小児科医院 静岡県焼津市大栄町2-1-5
伊東クリニック 静岡県焼津市栄町2-2-21
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • うたねさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニックさんは自宅から近く通いやすいということで行きました。受付の方も看護士さんもお医者さんもみなさん優しくて丁寧に対応してくださいます。不安なことも訪ねると丁寧に説明してくださるので安心です。行く日にもよると思いますが、日によっては混んでいると待ち時間も長かったりするので、平日に行くことをおすすめします。平日でも曜日によっては、午前のみの診察になるので、その日は混雑するかもしれませんが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ