スマートフォン版はこちら

山の手クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山の手クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「山の手クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0006
住所 静岡県焼津市関方22-4
電話番号 054-620-1911
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山の手クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立花クリニック 静岡県焼津市五ケ堀之内779
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4
焼津市立総合病院 静岡県焼津市道原1000
みどりのクリニック 静岡県焼津市中里70
吉田医院 静岡県焼津市利右衛門972-1
横山消化器内科 静岡県焼津市下小杉385
岩田クリニック 静岡県焼津市宗高1168-1
櫻井医院 静岡県焼津市上新田829-3
山内医院 静岡県焼津市石津港町35-14
ながたクリニック 静岡県焼津市小柳津343-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつたかさん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は僕が可美地区に住んでいた時、子供の時から主に病気の時行っていた病院です。僕は風邪以外の病気でも先生が診れる範囲で菊池医院に行きました。子供時からよくこの病院に行きましたから内科以外の病気のことも相談しやすかったですね。今は年配になられたと思いますが、可美地区の人は名医で親切な先生なので菊池医院に行く人が多いと思いますね。今は僕は可美地区から引っ越したので、菊池医院に行くことがなくなりましたが、また病気の相談に機会があれば行きたいです。菊池医院の場所はススキ自動車の本社の近くで旧村道にあります。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • のばらさん
    長泉ウロロジークリニック 口コミ
    前立腺の肥大で治療を受けました。
    3年前に開業された、元がんセンターの副院長をされた、松井先生です。院内は、清潔感あふれ、広々とした医院で、スタッフの対応も好感が持てます。
    内視鏡なども、最新鋭の機器で丁寧な診察です。数回の通院ですっかり良くなり安心しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山の手クリニックの口コミ詳細ページ上部へ