スマートフォン版はこちら

内田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の病院、「内田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0018
住所 静岡県熱海市上宿町4-1
電話番号 0557-81-3313
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国際医療福祉大学熱海病院 静岡県熱海市東海岸町13-1
相磯クリニック 静岡県熱海市下多賀517-4
渡辺耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 静岡県熱海市田原本町9-1 第一ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • トメコさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    すごくいい先生で、子どもも慕っています。病院も綺麗だし、トイレも清潔で、待っている時間もあまり苦になりません。
    ただ、受付で、ものすごく態度が悪い方がいます。とても優しい受付の方もいますが、いい病院なのに残念です。
  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • ponpokoさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ