スマートフォン版はこちら

関外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「関外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0065
住所 静岡県沼津市花園町9-3
電話番号 055-921-2185
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野医院 静岡県沼津市真砂町22-17
小野医院 静岡県沼津市真砂町22-17
沼津大山クリニック 静岡県沼津市大手町1-1-6 イーラdeビル2F
白石医院 静岡県沼津市市道町12-25
芹澤クリニック 静岡県沼津市大岡1745-1
高遠内科クリニック 静岡県沼津市東椎路922-1
五十嵐クリニック 静岡県沼津市志下161-1
望月内科医院 静岡県沼津市下香貫宮脇337-29
増田医院 静岡県沼津市原1077
高田胃腸科クリニック 静岡県沼津市仲町24


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ