スマートフォン版はこちら

小池神経科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池神経科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「小池神経科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8124
住所 静岡県浜松市中区泉1-7-21
電話番号 053-472-8102
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池神経科 の近隣にある病院のご紹介です。

木戸メンタルクリニック 静岡県浜松市中区平田町33-1
楽メンタルクリニック 静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総第2ビル2F-A
もあクリニック 静岡県浜松市中区高丘西3-45-22
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12
神経科元城診療所 静岡県浜松市中区元城町216-25
木戸メンタルクリニック 静岡県浜松市中区平田町33-1
さいとうメンタルクリニック 静岡県浜松市中区伝馬町310-4 アソルティ伝馬町1-A
楽メンタルクリニック 静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総第2ビル2F-A
月照庵クリニック 静岡県浜松市中区上島2-11-15
月照庵クリニック 静岡県浜松市中区上島2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    初診は2年前でした、近辺の心療内科では受付に時間がかかってしまうということでしたが、あおいクリニックでは直ぐに対応してくれます。反面待ちが長く、診察時間も短いと思いますが。連続の診察のせいかすこし雑な対応もあります。データをきちんと見て直ぐに対応してくれる医師でした。まぁ心療内科の中ではいいとおもうんじゃないですか?といった感じです。
  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
  • イーブルさん
    大谷はざまクリニック 口コミ
    立地条件上、混雑していないということもありますが、非常に素早く的確な対応でした。
  • チョコパフェさん
    富田整形外科医院 口コミ
    富田整形外科は自分と子供が診察してもらったことがあります。
    先生は気さくな感じで何でも話せます。
    リハビリの方でも何回かお世話になったのですが療法士の方々が
    皆さんとても明るくて元気にあいさつしてくれてとても癒されます。
    あちこち痛かったり辛かったりする患者さんの気持ちを察してくれて
    優しく、丁寧に対応してくれるので嬉しかったですね。
    質問にも嫌な顔もせずに答えてくれるのでありがたいです。
    リハビリしてもらった後は元気になれました。
  • のばらさん
    長泉ウロロジークリニック 口コミ
    前立腺の肥大で治療を受けました。
    3年前に開業された、元がんセンターの副院長をされた、松井先生です。院内は、清潔感あふれ、広々とした医院で、スタッフの対応も好感が持てます。
    内視鏡なども、最新鋭の機器で丁寧な診察です。数回の通院ですっかり良くなり安心しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池神経科の口コミ詳細ページ上部へ