スマートフォン版はこちら

あべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「あべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0923
住所 静岡県浜松市中区北寺島町209-5
電話番号 053-458-6840
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さなるサンクリニック 静岡県浜松市中区東伊場2-14-39
栗田内科医院 静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-15
内科リウマチ科 福間クリニック 静岡県浜松市中区佐藤3-7-8
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
賛天堂外科医院 静岡県浜松市中区相生町14-15
かえで医院 静岡県浜松市中区鴨江1-8-2
かえで医院 静岡県浜松市中区鴨江1-8-2
ふくいクリニック 静岡県浜松市中区花川町159-3
皮膚科・泌尿器科ますだ医院 静岡県浜松市中区葵東3-1-5
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 夢和さん
    磐田市立総合病院 口コミ
    夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。
    外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても
    感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。
    おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
  • ゆきさん
    小島医院 口コミ
    1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • にゃんちゅうさん
    岡田内科 口コミ
    地元の人が来る昔からの病院といった印象です。(実際はどうなのかわかりませんが・・・。)
    風邪を引いたので受診しました。
    受付の際、受付を済ませた人の人数で、自分が何番目くらいに待っているのか、自分の順番がどのくらいの時間に呼ばれるかが分かるようになっているので、受付の後ずっと病院で待たずとも、その時間までに戻ってくれば良いので、一度家に帰って出直すことが出来るのが良いです。
    薬を病院で処方してくれるので、わざわざ薬局に処方箋を持って行かなくていいのが助かります。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ