スマートフォン版はこちら

城北公園クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城北公園クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「城北公園クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0886
住所 静岡県静岡市葵区大岩4-25-43
電話番号 054-245-6700
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城北公園クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハート・ルーチェ・クリニック 静岡県静岡市葵区追手町46 中町CFビル3F
さざ波てんかん神経クリニック 静岡県静岡市葵区紺屋町4-8 ガーデンスクエア第3ビル2F
大河内診療所 静岡県静岡市葵区平野1097-39
静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
斉藤診療所 静岡県静岡市葵区西草深町2-11
神経内科木村クリニック 静岡県静岡市葵区鷹匠1-12-8
静岡瀬名病院 静岡県静岡市葵区瀬名4629-1
長谷通りクリニック 静岡県静岡市葵区安東1-21-9


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城北公園クリニックの口コミ詳細ページ上部へ