スマートフォン版はこちら

静岡赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静岡赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「静岡赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0853
住所 静岡県静岡市葵区追手町8-2
電話番号 054-254-4311
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hana さん / 2012/02/01
静岡赤十字病院 健診センター口コミです。静岡赤十字病院 健診センターでは人間ドック、脳ドック、肺ドックを行っており、人間ドックでは、検査終了後に医師のアドバイスが聞けるサービスを行っています。その結果、早期発見や生活習慣病の予防にも役立っていて年々受診者が増加しています。特に、胃の検査では経鼻内視鏡センターがあり、近年はこの鼻カメラがかなり人気が高いようです。病気はやはり、早期発見が大切です。医師のアドバイスも聞けて人間ドックを受診してよかったです。
 
 


 

静岡赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚医院 静岡県静岡市葵区双葉町3-12
うえのやま小児科 静岡県静岡市葵区竜南3-12-37
望月内科消化器内科クリニック 静岡県静岡市葵区新伝馬1-11-23
森田クリニック 静岡県静岡市葵区上足洗4-1-7
かげやま医院 静岡県静岡市葵区相生町9-5
斉藤診療所 静岡県静岡市葵区西草深町2-11
オレンジクリニック 静岡県静岡市葵区車町29 中村ハイツ1F
JA静岡厚生連静岡厚生病院 静岡県静岡市葵区北番町23
JA静岡厚生連静岡厚生病院 静岡県静岡市葵区北番町23
新通り整形外科 静岡県静岡市葵区新通1-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • suzu2000さん
    臼井医院 口コミ
    出産でお世話になりました。本当にアットホームな病院で、先生から看護師さん、助産婦さん、事務の人、病院食を作るシェフ、掃除のおばさん、皆、本当に感じが良くて親切です。近隣には他に産婦人科もなく、地域の出産医療を一手に引き受けられていて本当に頭が下がります。全室個室で、食事もおいしく、快適な滞在でした。育児指導なども分かりやすく丁寧に行って頂けます。わざわざ遠くの大病院に行かれる必要はありません。全般的に信頼のおける病院です。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静岡赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ