スマートフォン版はこちら

高山市国民健康保険清見診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 高山市の病院 > 高山市国民健康保険清見診療所

高山市国民健康保険清見診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「高山市国民健康保険清見診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0102
住所 岐阜県高山市清見町三日町417
電話番号 0577-68-2201
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山市国民健康保険清見診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山王クリニック 岐阜県高山市森下町1-227
飛騨うりす苑診療所 岐阜県高山市国府町瓜巣2000-1
高山市国民健康保険大原出張診療所 岐阜県高山市清見町大原682
久美愛厚生病院 岐阜県高山市中切町1-1
久美愛厚生病院 岐阜県高山市中切町1-1
高山市国民健康保険大原出張診療所 岐阜県高山市清見町大原682
高山市国民健康保険江黒出張診療所 岐阜県高山市清見町江黒185
大八診療所 岐阜県高山市松之木町125
高山市国民健康保険朝日診療所 岐阜県高山市朝日町万石333-1
栃尾診療所 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾1009


おすすめ病院の口コミ

  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • ぽにょさん
    加納渡辺病院 口コミ
    彼が交通事故で渡辺病院に運ばれ、頭を打っていて嘔吐もしているのに、CTはとらず、痛み止めだしとくからそれ大丈夫と言われ、私が頭を打っているし嘔吐してるんですけどCTとらなくても大丈夫ですか?って聞くと、被曝してもいいならとりますけどって院長に言われ、はっ?てなりました。
    めっちゃ対応悪いしで最低な病院でした。
  • moeroaさん
    佐々木皮フ科 口コミ
    最近出来た病院です。院内もお洒落な感じで、待合室と薬をもらう場所が違うので。待っていても楽です。若い感じの男の先生が居て、美容の相談なども乗ってもらえそうな感じです。例えばダーマローラやプラセンタ注射など可能みたいです。子供の水イボ取りに行きましたが、他だとイボの数が多いと時間をとるので遠慮してしまうのですが、とても丁寧に対処して頂けて、また行こうと思えました。ちょっと新しい雰囲気のする病院なのが印象的でした。
  • えりさやぶ?さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市内でも一番大きな病院だと思います。いつものかかりつけ医院から、大垣市民病院へ紹介状を書いていただいて行ったことがありますが、大きな病院ですが、患者さんに対する気配りがとても丁寧で、子供が具合が悪いときも不安な気持ちが和らいだ覚えがあります。
    検査結果待ちで、処置室で点滴をしながら待っているときも、熱がある子供のアイスノンを看護婦さんが何度も取り替えてくれました。
    検査もしっかりしてもらえるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山市国民健康保険清見診療所の口コミ詳細ページ上部へ