スマートフォン版はこちら

大八診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大八診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「大八診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0802
住所 岐阜県高山市松之木町125
電話番号 0577-32-1639
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大八診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

桐生クリニック 岐阜県高山市桐生町4-268
山下医院 岐阜県高山市天満町3-70
西医院 岐阜県高山市花川町30
みや診療所 岐阜県高山市一之宮町4322-3
亀山クリニック 岐阜県高山市名田町3-81
田近医院 岐阜県高山市岡本町4-1-1
河野ファミリークリニック 岐阜県高山市初田町1-28
高山市国民健康保険江黒出張診療所 岐阜県高山市清見町江黒185
西之一色内科クリニック 岐阜県高山市西之一色町3-1189-4
清水医院 岐阜県高山市千島町650


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    中村こどもクリニック 口コミ
    子供(6歳)が気管支炎でよそで診察を受けていたんだけど、一向に良くならず悪化したので、中村こどもクリニックで診てもらいました。合っていない薬を処方されていたとの事 子供は肺炎になりかけていました。点滴をしてもらい
    次の日には楽になって 症状もすぐに改善されていきました。早くこちらで診てもらえばよかった と思い、それ以降中村こどもクリニックにお世話になっています。待合室も子供が退屈しないようにしてあります。
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
  • ヤムさん
    香川医院 口コミ
    いつも前を通ると駐車場がいっぱいで、人気があるのがよくわかります。土地柄なのか、歩いたり、押し車を押して来る、お年寄りの患者さんが多く見受けられます。幅広い科に渡っての診察ができるので、一度ですべてを診てもらえるところがありがたいです。また、薬もそれぞれの症状に合わせて、処方していただけるので、いくつも病院を掛け持ちする必要がなく、助かります。院内も清潔で明るく好感が持てます。お誘い合わせて来ている方も多いようです。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大八診療所の口コミ詳細ページ上部へ